fc2ブログ

三十路カラコン問題

すごい氷点下

すごい氷点下

-
valerie-elash-275595-unsplash_.jpg

自宅にいる時はドライアイが酷いので、ほぼほぼ眼鏡なんですけど、
正直に言おう。

いざ外出となると

私はもはや、カラコンの力無くして顔が成立しない。

素顔が5000満点な方なら何もいらないと思うんですけど、私はあまりにもパンチのない顔なので必須なんですよ。

マスカラとかアイシャドウとか、その他立体感がんばるのもあるとは思う。
思うが、一回カラコン入れるとその威力に驚いたよ私は…。

オタクにありがちな、小学校で落書きと漫画の読み過ぎによる近視マンだったんですけど、
コンタクトは入れるものの、完全に医療機器としての認識しかなくて、カラコン=109の人みたいな感じで、
ほんと遠い世界のことなんだと思ってみてました。

で、遥か昔大学の時に、ウルトラ可愛いパンピの子がありがたいことに仲良くしてくれてたんです。

その子の家に泊まりに行ったときに、教えてもらったカラコン。
そのかわいい子が装着することによりハイパー可愛い子に変身するさまを目撃したよ…。

SUGEEEEEEEEEE!!!

それ以来、教えてもらったメーカーのをせっせとリピートしてました。
オタクは基本に忠実です。

それがこれ。

送料無料 ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト 2箱セット カラコン 度あり 度なし 1day 10P05Nov16


これのヴィヴィットスタイルってやつ。
ほんと顔が可愛くなる。
だけど、オフィスでも浮かない。ちょうどいい。ありがてぇ…。

実際に上司なんかからも

「今日なんか違う…?」

見たいな感じで言われたことありました。
三十路はやりすぎはほんと気を付けたいところではあるので、ちょうどいい具合に盛れる感が良いなと思います。

何より、ジョンソンアンドジョンソンの製品なので古の民としては、安心感半端ない。

公式サイト見ると種類が増えてるみたいなのでトライしてみたい✌

キャプチャ
出典: johnson and johnson



その他メーカーでも大人でも適度に盛れるやつ試してみるのもいいかなと思っている。
便利な世の中になったもんだよ…。



スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下