fc2ブログ

[ポーラ ホワイトショット]フィルムタイプの美容液が気になる

すごい氷点下

すごい氷点下

-
simon-goetz-355085-unsplash.jpg


つい先日、ストックしてあったシートマスクを全部使いきってしまったんですよ。
で、なにか良いもの無いかな~って思ってたらありました。

ポーラのホワイトショットシリーズの中のシートマスクなんですけど、なんと

フィルム状の美容液を貼って、その上からシーツマスクを貼る

っていうスタイルらしいです。

面白そ~!

特集ページはこちら。



アットコスメ口コミもとてもいい感じ。

マスクが無いな~って思ってたら、オンラインストアに載ってました。


201606gmonitaring3-0.jpg
出典:美的



この右下のパッチ(フィルム)をシミやくすみなど気になる部分に貼る感じとな。
紫外線も強くなる季節なので、週末とか疲れた時に使用したいなって思った。

あとこれ!
これも面白そう~!




アットコスメ口コミ

最近、あまりに肌荒れがひどいのでインナーケアとしてプラセンタとビタミン類を飲み始めたんですよ。
元からクリニックで処方されてた漢方薬や薬など飲んでたので、それにプラスしてました。

そしたらほんとにグッと調子が良くなったので、飲む系に興味津々なんですよね。
これで駄目だったら、またメディカルエステかレーザーかな~と思ってたくらいなので助かりました。
これもまた記事にしたいな~!

で、この飲む版ホワイトショット、

飲む日焼け止めって感じらしい。



ベイベリーバークS※や、YACエキス※を新配合。以前から配合していたミクロブランノールEX、メロングリソディンもパワーアップ配合しリニューアルいたしました。
毎日2粒で、からだの中からアプローチするサプリメントです。
※ポーラオリジナル原料

配合成分
ベイベリーバークS配合 NEW
ベイベリーと呼ばれるヤマモモの樹皮から抽出したベイベリーバークエキスと、ローズマリーから抽出したエキスをオリジナルのバランスで配合したポーラオリジナル原料。

YACエキス配合 NEW
厳選したヨモギから独自製法を用いて高濃度に抽出したポーラオリジナル原料。

ミクロブランノールEX配合
ポーラオリジナル原料ブランノール®を細かく粉砕することで溶解性を高めた原料。
ブランノール®は、インドに生育するインドキノキの心材から発見した原料です。
過酷な環境下でも育つインドキノキは、生命力を象徴する貴重な植物として、古くからインドで使用されてきました。
※ブランノールはポーラの登録商標です。
出典:ポーラ



なんかSUGOIってのは理解した…!

ドリンクタイプもあるのか!

ホワイトニングってホームケアではそんなに力入れたこと無いんですけど、初夏は気分的にも取り入れていきたいな~。


スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下