fc2ブログ

[SNSで話題]上質ハンドバッグ・CAMELIA ROMA(カメリアローマ)が気になる

すごい氷点下

すごい氷点下

-
debora-cardenas-500582-unsplash.jpg



今、CAMELIA ROMA(カメリアローマ)が自分の中で激熱です。


それがこれ。

CAMELIA ROMA カメリアローマ 2way レザー ハンドバッグ 4色 鞄 かばん レディース バック ショルダーバッグ イタリア プレゼント ギフト LEATHER HANDBAG ギフトBOX付 BORSAMANO_0004[鞄]


SNSとかで見かけて、デザインやレザーが見るからに上質な良いバッグだな~って思ってたんですけど、ある程度値段はするだろうなって思ってたら思ったよりお値打ちでビックリしたんですよね。

で、詳しく見てたらますます欲しくなりました。
間違いなく通勤にもプライベートにも使えて、なおかつプチプラで上質。
後述しますが、この品質で価格帯はプロパーで2~3万円です。
逆に良いの!?って感じであります。で、色出しも上品ですごく良いです。

とりあえずイントロダクション↓

カメリアローマはイタリア発祥のブランド。
トレンドを取り入れたデザインにレザーの上質な手触りが人気で
職人の卓越した技術により仕上げられているところも魅力の一つです。

学問と芸術に溢れた街並みや、
緑鮮やかなオリーブの木々と美しい海が存在す世界遺産の街イタリアの
“マルケ(Marche)州”がブランドの発祥の地です。

マルケ(Marche)州には職人が多く、伝統工芸品が数多く存在します。
その中で作り出される牛革のバッグは、上品な中にもしっかりと可愛さを感じるデザインで、ファッションの街イタリアならではのオシャレなバッグになっています。

カメリアローマのレザーにはVegetable tanned leatherを使用しています。

イタリアトスカーナ地方で製造されているVegetable tanned leatherは
天然植物から抽出したタンニン(渋)を使い革をなめす方法で、
日本では出すことが出来ない色合いが魅力です。

1200年頃からあったとされる伝統技法を用いて仕上がるVegetable tanned leatherで造られたカメリアローマのバッグは使えば使うほど馴染み、 艶や風合いが増していきます。
出典:カメリアローマストア



通りでレザーが良いなと思った!

イメージ的にはマイケルコースやフルラ、ケイトスペードと同じレンジにいるのかな~と思った。
すごいかわいくてテンションうなぎ↑↑

その他にも色々あるんだけど、ほんとに可愛いんだよね。
全部のタイプが!













ボックスもこんなに可愛いんだよ~。は~!
テンション爆上げである…。




自分はこれか、



これを検討中!っていうか買います!



赤系の色味も変に鮮やかだったりテカテカしてなくて綺麗なんだよね~!
一つ買ってみて良かったら揃えてしまいそうな勢いである!









スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下