fc2ブログ

[喪女発進]全身脱毛に行く決意を固める

すごい氷点下

すごい氷点下

-
shianne-morales-556894-unsplash.jpg

っていうわけで、初回の予約を入れてきました。
このものぐさ野郎、


ようやく、ようやくであります。



というのも、昨日ネイルチェンジにネイルサロンに行ってたんですけど、その時ネイリストさんが最近ご自身が通い始めた近場の脱毛サロンの話をしてくれて、まさに探してた条件ぴったりだったので、さっそく予約しました👊

条件っていうのは、

● 予約取れやすい
● 都度払いで納得いくまで通える
● 全身脱毛+VIO全部出来る
● 会社と家から近い


って感じ。
特に家から近いのが最高に重要だったんですよね。
ものぐさなので!

普通の人はさっさと20代ピチピチの時に済ませておくものだと思うんですけど、こちら年季入った喪女なので、「どうせ誰にも見せる予定ないし、めんどくせぇ…スヤァ」となっていた案件なんですよねこれ。

医療脱毛と迷ったんですけど、皮膚の薄いところは激痛だということは知っているので、あの痛みを全身とVIOに…と思って、苦痛具合と距離を優先してサロン脱毛にしました。

なんで知ってるかっていうと、以前顔の目の周り(ほほ)のスーパー皮膚が薄いところに、麻酔なしで高出力のQスイッチレーザーとか当ててたこととかあるんですよ…。

毎回終わったら自然とこぼれてましたね、涙が。

この話もいつかしたい。

それで経過視つつ、広範囲が大体抜けてきて、それでも残ったところはスポットで医療脱毛に行くつもり。なので、いつでも切り替えでいるようにしたかったんですよね。

やるなら毛という毛を全部撲滅したいので、VIO込にしました。
ムダ毛処理も最高にめんどくさいんだよね…。

正直ほんと出かけるギリギリまで寝ていたい。

行って何か思うことあったらレポします👊





スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下