fc2ブログ

業務用炭酸パックがすごかった話(しかもプチプラ)[シリーズ:外出前の緊急メンテ]

すごい氷点下

すごい氷点下

-
jennifer-pallian-173721-unsplash.jpg

突然だが聞いてくれ。
私の肌荒れ歴は15年以上である。

生まれ持っての体質とかもあると思うんだけど、荒れない人は何やっても荒れない。
それが肌。
アドバンテージが違う、そういうものである。

なので、コスメやメイクってキラキラでハッピーで楽しいな~って
いうところからの出発じゃなかったんですよ。

この顔面に広がる荒野をですね、

どうやって普通の顔に近づけるか、
それが最重要ミッションなんですよマジで。


現在進行形でニキビ(もう吹き出物ですね)と格闘しています。

今まで実にいろんなことを試しました。
(この話はまた書きます)

それで紆余曲折あって、最近は業務用の化粧品などを取り入れてます。
根本治療は医療でしか不可能だと思っているのですが、
基礎化粧品は保湿さえ出来ればと思ってるので、これがなかなか使いやすくてヨシ!!

大容量で安い、そして高品質!
業務用ってしゅごい


ものぐさなので頻繁に買い足さなくていいのが素晴らしいぞ。

そんなこんなでいつも買ってるとこでついで買いしたのがこれ。


<エトゥベラ> ブランソーダ フェイスパックW ( 20回分 ) [ フェイスパック 炭酸パック 炭酸 コラーゲン プラセンタ パック マスク ][ E-1-2-10 ][ 7エステ ]◆



これピンクパッケージのコラーゲン推しのやつと、今回出たブルーパッケージのプラセンタがあるんですが、
せっかくだったので新しいプラセンタの方を買ってみました。

元々ドラッグストアやセレクトショップで1回分で500~2000円のものを使用したことあったんですけど、
確かに効果は抜群でしたけど、調合がめんどくさかったり、1か月使ってね♡って書いてるのに、
1回1000円でも30日で30,000円(しかもベーシックアイテムに追加枠でだぞ!?)とか
なんやかんやで、積極的に取り入れてませんでした。

なんですけど、これは20回分で価格3500円くらいなんですよ。
確かに液はゆるいのでパックしてると液だれします。
けど、肌の調子はいい感じです。

なんていうか、ファンデとかが均一に乗ります。
(レビューは他の専門の方のが適格だと思いますので、このブログでは気分で記事にします)

サロンでの施術考えると破格だと思います。

イベント前とか脱稿後の1週間にこれ連続で使用したら、
かなり回復するんではないかと思いました。


安い、早い、うまい!
すなわちスーパー優秀!




スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下