fc2ブログ

喪女が全身脱毛行ったら色々衝撃だった件

すごい氷点下

すごい氷点下

-
jernej-graj-649564-unsplash.jpg


こないだの記事で全身脱毛を始めたわけなんですが、通っているサロンがものすご~~~~く良いお店で感激した。

家の近くっていうことを最優先にしたので、光脱毛です。
これで抜けなかったら潔く医療脱毛の拷問に耐えようって思ってました。

なんですけども、自分の毛質が元々とても薄かったというのもあったようで1回照射後の抜けがてきめん!
この感じなら全然アリだなとVIOに加えフェイシャル脱毛もお願いする予定。

オーナーさんも非常に親身になって頂き、もともとこのサロンでは標準的な毛量ならば6回で全脱毛が終了するように手配するということ、私の場合は毛量がほとんどないことから、無理に6回しなくても無毛を目指さないのであれば(ごく薄い毛をたまに自己処理)初回と次回の2回で十分だと言うことなどなど色々教えてもらいました。

それでも私は完全無毛にしたいので6回は継続するつもりですが…。

VIOも一気にお願いしようと思っていたんですが、
「初回の様子を見て信用できると思ったら改めて仰ってくださいね。そのために、サロンは都度払いですし、売上よりもお客様との信頼関係をと思ってさせて頂いております」とお伝えいただきました。

なんて親切な…!!!

事実本当に技術が素晴らしくて、サロンでこのクォリティなら大満足だなと。
この人に全身やってもらいたいな~って思わせるそのホスピタリティ…!!

SUGEEEE!

しかも予約取れる。

痛みに関しては事前に「6回で完了させるために初回からかなり高出力で致しますので、いちいち痛いかどうかはお聞きいたしませんが、どうしても痛いときは仰ってください」って言われてて正直ビビってたんですけど、ほんのり暖かい程度でした。

全然OK!寝れる!

こんなに毛がすぐ無くなるならもっと早めにやっておけばよかったよ👊



スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下