fc2ブログ

【喪女人生初】美容鍼に行ってきた&近状!

すごい氷点下

すごい氷点下

-
joshua-rawson-harris-654814-unsplash.jpg


歯科矯正も控えてるので、特に顔面に何かプラスしようとは思ってなかったんですけど、行ってまいりました美容鍼。

何で行ったかというと、近年まれに見るくらいの寝違えを起こし首が無事終了となったためです。

もうほんと緊急事態だったんだけど、どうせなら顔にも打っておくか~と、全身の灸と鍼コースを選択。いつも行ってる鍼灸院のほうが価格的には安かったんですが、よりリラクゼーション要素が強い別のクリニックにしました。

結果。
継続して通わなければ断言できないとは思うんですが、「う、う~ん…?」的な感じでした。

・ 手触りはよくなる
・ 目の左右差は若干無くなる?
・ あごのラインは若干スッキリする?


って感じ。

翌日以降にもっと分かりますよってことだったんですが、翌日以降も???でいまいちよく分からず。最初の1ヶ月は週1、それ以降は2~3Wに1回とのこと。値段もソコソコしてたので、優先したい感じではないかなぁ…というのが正直な感想でした。

毎週1回打ったとしても、同じような効果でプラセンタ注射のほうが正直コスパ良いので、そちらにシフトするかもしれません。私の場合。


そして近状!

・ この週末、妹の付き添いで占いに行く
妹が最近、結婚を考えていた彼氏とジ・エンドしたため勢いでトライしてみるらしいので、付いて行ってレポします✌
私も何か見てもらおうかな~。普段こういうの全然しないので新鮮!

・ 色々買い物した。もちろんネットで
どんだけ家が好きなんだよ!いや大好きだよ!
記事にしてないものもたくさんあるんですが、後で見返した時に「ウワァ~~~バカヤロ~~」ってなると思うので、次の記事でシェアしておくわ。

・ 2回目の全身脱毛に行き、顔の脱毛もやることにした
これね、ほんとよかった。良すぎていろんな人に紹介した。妹も通いだした。
毛も目に見えて抜けていくし、何よりオーナーさんがめちゃくちゃ面白い&親切!私は完ぺきに毛を駆逐したいので、全身脱毛を毎回お願いする気でいたんだけど、人間、濃い部位と薄い部位あるから全身したかったらしてもいいし、でもパーツで打っていったほうが、トータルで見て安いわよ~!って教えてくれるんだよ…。

こんな善良なエステ経営者みたことねぇぞ悟空!

なので、安心して任せられると思い、全身脱毛は1.5~2か月周期でしか打てないらしいので、その間に顔脱毛+フェイシャルを組み込むことにしました。この辺も、ゴリゴリ営業されたのではなく、自分から言いました。そのくらい通いやすいサロンなんですよ。

元々やるなら徹底的に仕上げたかったのもあって、顔脱毛もいつかのタイミングでと思ってたので良かったです。VIOも次回の全身の時から追加して、ここ1年で一気にカタを付けたいと思います✌

滅せよ!!!

20代の時にやっとけよって話なんですけどね。喪女クォリティです。
美容は確実に自分に返ってくるから、達成感あって良いなと思います。


スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下