fc2ブログ

よく当たると評判の占いに行って結婚できるか聞いてきた話

すごい氷点下

すごい氷点下

-
david-beatz-505589-unsplash.jpg

先日の記事のレポです。

妹に付き添って、占い好きの間で当たると有名な占いに行ってきました。
自分はたま~に風水を考えるくらいで普段全く意識してない世界なので、新鮮で面白かったです。

妹の恋愛相談が深刻?(最近結婚前提の人と別れたが、もしかしたら妻帯者だった可能性があるという、大変ホットでクールなトピックスであります)だったので、長くなるかも~とは言われてました妹に。へ~って思ってたんですが、まぁ聞いてくださいよ。

お互い持ち時間20分ずつだったんですが、

なんと私の配分5分。

……おい!

で、聴こうと思っていた「この先結婚しないのなら家を買おうと思っているんですが、どうですか?」っていうのを光の速さで伝えてみました。

結果、

・ 最近含めて今まで2度チャンスがあったが、華麗に通り過ぎてる。
・ 次回は35歳付近だが、それラストチャンス👊
・ だけど、この運命?カテゴリ?の人は、恋愛の出発(この辺あやふや)が遅い+1人でも生きていけるので、あなたはきっと選ばない。

っていう感じでした。

その後、不憫に思っていただいたのか、デートの仕方や男性の選び方、結婚と出産は絶対しなさい!あなたが望まないと運命はこないのよ!本気で望んでないでしょ!(自分はいつだって本気だよ!!!)っていうチュートリアルを高速で頂き、終了となりました。

嵐のようだったよ。

占いというより、やる気の感じられない独身喪女に叱咤激励していただいた感じで、5億年ほど前に忘れていたものを思い出しかけたような気がしました。

自分は本気のつもりだったけど、そう見えないって言われるのは昔からそうなので気にしてないんですが、婚活や結婚は生半可な気持ちで足を踏み入れてはいけないんだなと思いました。改めて。

今までは、婚活とか何かアクションして気が合えばいいなぁ…くらいだったんですが、「絶対する、今すぐする、今すぐ籍入れて一緒に暮らす、相手を選ばない!誰でもこい!俺はここだ!!」って気持ちになった時が、アクションするタイミングなんでしょうね。

ちなみに、妹のやつは、十中八九妻帯者だったであろうというお隅つきを頂き、二人とも胸を熱くして帰路についたのでした。

「完」

夏のセールが始まっていたのに衝撃を受け、帰りにウッカリ買い物してしまったのでまた次回!

スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下