fc2ブログ

月の美容費ってみんなどのくらいなのか問題

すごい氷点下

すごい氷点下

-
jazmin-quaynor-470729-unsplash.jpg


先日何かの拍子にマイナビウーマンさんのこの記事を拝読したんですが、いろんな意味で衝撃を受けたのでシェアします。

働く女子が1カ月に美容にかけるお金は?⇒3,000円未満が36.3%!


全年齢対象だからかもしれないけど、一体自分は月にいくら使ってるんだろう…。ちょ、ちょっと…け、計算してみようかな…。となった次第であります。
別の記事だと、30代はこんな感じ。

キャプチャ
出典:女性の美学



…そ、そんなもんだよね実際。ちょっと心を取り戻す。


まぁでも計算してみます。
最近っていうか7月分(暫定)行ってみます!


・ 脱毛エステ・ネイル・美容皮膚科等 :28,000円
・ コスメ      :17,000円
・ 美容室     :8,000円
・ 歯科矯正等  :33,000円




ざっくり…ざっくり計上する途中で絶望して辞めた。
ファッション、飲食代、保険料、貯蓄等は除いてます。もちろん。

は、86,000円くらいなんだろうか…。

普通の人はこんな苦労しなくても良いんだろうなと思うと泣けてくるけど、素材がイマイチな分、結果が出るもので日々努力するのは仕方ない。死ぬまでには納得いく形でありたいよなと思う。自分自身の満足度の為にね。

例の脱毛オーナーさんが言ってて、耳がいてぇ~~取れちゃう~~って思ったのが、

遠くのほうから自分のあこがれの人が自分を見てて、ニコって微笑みかけられたとする。
その時、あなたは心の中で何を思いますか?

「私のことが素敵って思ってくれたんだわ」と思う?
それとも「私の顔や体を笑ったのね」って思うかしら?



それが日々の自分の結果なのよ。



っていってました。


耳が痛すぎて、耳取れませんかこの言葉!?!?!

私はこの言葉を聞いて、その後5万年くらいトイレに閉じこもりました👊


次回は最近気になってるクレンジング!





スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下