fc2ブログ

【アラサー喪女】美容プロから教えて貰った最強のマニアック基礎化粧品

すごい氷点下

すごい氷点下

-
charisse-kenion-463327-unsplash.jpg

通っている脱毛&エステサロンの話。

前々からオーナーさんがおひとりでされていたのですが、口コミで話題が拡がり、ついに新規の顧客受付はクローズになったそう。今後は広告も一切掲載しないようにするらしく、隠れ家すぎて捜索困難なサロンになりました。

技術、接客、質、価格、どれをとっても納得のサロンなので、オーナーさんの体調が壊れないように祈るばかり。こんなサロン滅多にないと思うほんとに。


で、前回言ってた、この美容のプロ、むしろ仙人?におすすめして貰った基礎化粧品をシェアします。実際にこの方ご自身で「私は美容のプロ通り越して変態なの👊」って言ってたんですが、ほんとにそうだと思います。尊敬~。

元々ドクターズコスメは好きで国内外のものは頻繁に試したりしてたんですが、エステサロン専売品は未開拓。そんな効果あるものがあるとは思わずスルーしてました。大手サロンとかだと一度は使ったことあったり、成分的に興味をひかれなかったりしてました。正直。

けど、この美容の変態さん(めちゃくちゃカッコよくて尊敬してる)から教えて頂いたものは別格でした。


その名も「CHARMME BEAU(シャルム・ボー)」

キャプチャ
出典:シャルム・ボー



ひとまずこれ見てほしい。
これ、公式サイトに掲載されてる一例なんだけど、シャルム・ボーで画像検索かけるともっと症例出てくるので興味ある人は見るとよし。公式よりも普通の一般人が使ったレビューのほうが劇的な感じがした。個人的には。

6.png
出典:シャルム・ボー



これ、私も教えて貰うまで存在を一切知らなくて初めて知ったんだけど、それもそのはず


・ 審査を受けた契約サロンでしか販売不可
・ Amazon・楽天など一般市場には一切流通してない



を徹底しているやつらしい。
シャルム・ボーを扱えたら一流のサロンって言われるくらい、効果が高いが扱いが難しい製品って感じみたい。


なんで当然サロン指導の下、ホームケアの指導をうけつつ使用する。

5.png
出典:シャルム・ボー



ここでいう「クリニック級の効果」ってのは、ドクターズコスメと同等のってことじゃなくて、「美容整形(レーザーとか)と同等の」って意味なのかなって思った。

4_201808040942116a9.png
出典:シャルム・ボー



主成分はレチノイン酸トコフェリル(これが肌を活性化させる)とハイドロキノン(美白のやつ)他に、高級化粧品に入っている成分が日本の薬事法限界値まで入っていると聞きました。で、その成分たちが全部純国産のハイクォリティ祭り。
主成分の価値がわかるとこの値段は安いと思うって言ってました。成分表見ると確かにそう思う。

大々的な広告宣伝費かけてないから、原価が一般の製品に比べてかなり高いんじゃないかと察し。15年も販売し続けてるようなので、堅実な企業さんなんだなと思いました。

で、洗顔とか保湿とかいろいろあるけど、

3_201808040942139aa.png
出典:シャルム・ボー



目玉はこのDr.強活性の美容液だと思う。

2_20180804094214ed1.png
出典:シャルム・ボー



回し者かって感じで褒めてるけど、一切回し者じゃないので安心してくれ。ほんとかよって思ってるからいつも。
久々にすごい化粧品に出会ったな~!って思った出来事だったんだよね。
最初紹介された時、SK2と同じ価格帯くらいって聞いたんだけど、体感的にはその2倍でしたね。

シャルム見てSK2見ると安い!?!?って頭がおかしくなりました。クレイジー。
私の肌質や年齢の場合、フルライン揃えると4~7万らしいので、今使用してるのが終わったら順次切り替えていきたいなと思うくらいの製品だった。



で、また別の記事で、このクレンジングと洗顔について記事にてみます。
ただの製品じゃなかった。




正直洗顔なんて300円のやつでいいでしょ~~。
クレンジングもまぁ1000円くらいじゃない?って思ってたんだけどね。
今まで。

過去の自分に土下座した。








スポンサーサイト



↓↓↓糧になるのでワンプッシュしていただけると嬉しいです!↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted byすごい氷点下